スポンサーサイト


サンタクロースさ!

何故か今まで作られていなかったあの作品
サンソフト三部作における最終作、アストラスーパースターズのキャラを公開です
この作品、ビジュアルに反して非常に攻撃的な格ゲーなのですが、色々と先鋭的な試みが多い良作でもあります
初心者でも問題なく楽しめるような工夫が随所に凝らされており、
接待用としてこれ以上の格ゲーは無いんじゃないかってくらいその点は素晴らしいです
これが流行ってたら格ゲーの歴史は少し変わってたんじゃないでしょうか。多分

空中戦しかないゲームなのに地上戦メインのMUGEN上でどうやって再現するか悩みどころでしたが…
そこはMUGEN、さすがの懐の広さで原作に近い仕様に仕上がりました
AIも二日で仕上げた簡易AIとは思えないほどよく動いてくれます
今回製作したキャラは原作では弱キャラなのですが、システムが強いおかげでとてもそうとは思えませんw
自分で挑んだら見事にボコボコにされました
また時間があれば他のキャラも作ってみたいですね



詐欺判定は基本
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラ公開ありがとうございます
楽しく使わせていただきます

No title

アストラスーパースターズは好きでよく遊んだゲームなので、そのゲームのキャラがMUGENに参戦は単純にうれしいです。無理せずがんばってください

No title

アストラキャラをMUGENで見れる日が来るとは胸熱
初心者がガチャガチャやってもそれなりに遊べて楽しいゲームでした

システムが特殊ゆえ少々人を選ぶかもしれませんが、
MUGENでも人気者になってほしいですね

No title

おお、アストラとは!
懐かしい…。
早速ダウンロードさせていただきました。

>また時間があれば他のキャラも作ってみたいですね

次はぜひステラを!

一瞬、ポケモンかと思った

 ルージュと聞いて「まさかのパワーストーン!?」と思ったら全く知らないキャラだったの巻き。
私の知らない良作がまだまだ存在するという事か。
サンタといえば、私からも何かしらプレゼントを企画してるのですが、受け渡しは如何様にしましょう?
どこかのアップローダーにあげて、管理人にだけ表示でURLとDLパスを貼る。という方法で構いませんか?

No title

これでもっと皆さんにアストラスーパースターズを知って貰えたら嬉しいですね
来年以降になると思いますが、他のキャラも作る予定なのでお楽しみに
未だにMUGEN入りしていないマイナー格ゲー、探してみると以外と多いのです
そのうちマイナーゲーからの移植が大流行したりしませんかねぇ

>管理人にだけ表示でURLとDLパスを貼る。という方法で構いませんか?
直接の管理人宛てメッセージはその方法で問題ないと思います
拍手から送っていただいてもでも構いませんよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>プレゼント
これはいいですね
次の更新で搭載させて頂いてもよろしいでしょうか?

もちろんさぁ

 お気に召していただけたようでこれ幸い。
どうぞ、愛でてやってくださいまし。

引っ越しに向けて忙しくなる&ネットが一時的に使えなくなるため、返事は来週以降になります。
管理者:ニート運送
OneDrive author : Neat Unsou
公開キャラ
Category
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
