久しぶり

勢いで5000円払っちゃったけど払い続ける気もないので移転しました
それに伴って新キャラ一体公開です
意見感想バグ報告募集中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活したんですか!

長い間更新がなかったんで心配していました。

BASARAxの長曾我部元親と本多忠勝の作成頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バグ報告?

毛利元就でGal129氏の長曾我部元親に元親の出す宝箱と元親本人を同時に吹き飛ばし攻撃すると3回に1回?Assert failure in spr-lib.c line 560というエラーメッセージが出てMUGENが終了してしまいます。

No title

無事なようで何よりです。

遅ばせながらお初にお目に掛かります、ヤンマーという者です。
製作物としましては、MCSやクルエルティアetc...所謂神キャラ製作者に属しております。(オリキャラ製作者というカテゴリにも属しておりますが)

この度は、連絡が取れずに見切り発進な形で政宗を改変させて頂いたことをお詫び申し上げます。
以前のHPの拍手コメには残したのですが…承諾を取る前に改変したことについては反省しております。
借りた物はSFFとAIR、SNDとなります。
CNS、CMDは自作という形を取りましたが、記述を一部参考にさせて頂きました。

改変については自己責任で、とありましたが事後報告という形になってしまい大変恐縮です。
もし不服に感じられたならば、改変した政宗の部分は消す形を取らせて頂きます。
神キャラ改変がリドミに記載されていた糞改変に該当するならば、それも止む無しと言ったところでしょうか…

長文失礼しました、今後とも1製作者並びにキャラ使用者として応援しておりますね。

Re: No title

> この度は、連絡が取れずに見切り発進な形で政宗を改変させて頂いたことをお詫び申し上げます。
雷神政宗の作者さんですか!動画でですが楽しませてもらってます
あの曖昧な表現は脅し文句みたいなものなのでwあんまり気にしなくていいです
長期間放置してた自分にも責任はありますしね
この場を借りて言わせて頂きますと、改変されたからって何か言ったり何かするつもりは無いので
基本自由(というか放置)です
とりあえずせっかく神キャラになれたのに消すのは勿体無いんじゃないか、という事で


>BASARAxの長曾我部元親と本多忠勝の作成頑張ってください。
既に出来の良いのがあるので普通に作成することはもう無いでしょう
とはいえこのままオクラ入りにするつもりもありませんがw

>消去召喚バグ
何じゃそりゃ全然知らなかった><
またひとつ賢くなりました

>Assert failure in spr-lib.c line 560
原因はさっぱりわかりませんがエフェクトのprojectileをexplodに変えたら発生しなくなりました
次の更新には直ってると思います
管理者:ニート運送
OneDrive author : Neat Unsou
公開キャラ
Category
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示