

足らぬ足らぬは工夫が足らぬ

既存のBBキャラはどれもエフェクトが不完全なものばかり
どうにも気に入らない

某フォーラムにて「MUGENでブレイブルーの再現とか無理だろJK」などと吹聴する輩が
ますます気に入らない

PC版BBCTを入手して色々やってみる

これキャプチャできるじゃん

製作開始

というわけでBBCTのニューちゃんをリリースしました。MUGEN1.0専用です。
ちゃんとエフェクトも再現できるんだぞーって事を示すために作ったようなモノなので、
その辺りはなるべく原作っぽくなるよう頑張りました。おかげで容量がえらい事になりました。
これでも泣く泣く劣化させた部分も多いわけでして…MUGENの限界を見た気がします。
システムの方はいつものアーク+αなので、過去に書いた記述の使い回しもできましたし、
ツールや資料も豊富に揃っているので(エフェクト以外の)製作そのものは比較的楽でしたね。
特にアルカディアムックはかなり参考になりました。でもフレーム表の誤植は許さん。

AIは一日で仕上げた簡易AIなので弱いです。コンボなんてしないよ。

ν - 13 (ブレイブルー カラミティートリガー)

image[904] 09000-001

Nu-13
from BLAZBLUE Calamity Trigger

MUGEN1.0専用
WinMugen及びMugenPlusでは動作しません


Last Updated 12/07/17
nu13012.jpg nu13010.jpg
管理者:ニート運送
author : Neat Unsou
公開キャラ
Category
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
