

年末更新

何とか今年中に間に合わせることが出来ました。
政宗と小十郎を2年半ぶりに更新です。
細かい更新点は多すぎて書く気がしないんですが、
一言で言うと原作に近づきました。
特に小十郎はかなり性能が変化してるので、前のバージョンで出来てた事ができなくなってたりします。
一応構えキャンセルは搭載したので総合的には強く…火力が原作通りになっちゃったので微妙かも。
伊達さんは伊達スペができるようになりました。
今まで出来てなかったんかいって怒られそうですが、
壁貼付け周りは仕様が複雑で再現が面倒だったので、数年前の自分はこれを適当に組んで放置してたのです。
正直今のバージョンでもちゃんと再現できているか怪しいですが、見た感じ原作通り動いてるので多分大丈夫でしょう。
柊・竹・梅さんから頂いたブリス画像も搭載。あのキャラに変化…します。

他にはファントムダイで跳ねる謎の仕様も再現
phantomdie.png
出し方は
1 しゃがみ状態でのけぞる
2 しゃがみ状態のまま復帰
3 立ち上がらずにしゃがみ状態のままファントムダイ発動
成功するとスタイリッシュポイントが溜まるので隙あらば狙っていきましょう。

今回の更新に対応した厨忍氏の外部AIを置いておきます。
AIパッチを当てた状態で該当ファイルを上書きして下さい。
単体では動作しません。
up4853 12/01/09更新
パスはchu-ninです。
管理者:ニート運送
author : Neat Unsou
公開キャラ
Category
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
