伊達 政宗 (戦国BASARA X)

masamune1.png
Download
Last Updated 12/09/07

masamune2.png masamune3.png

最新版対応 厨忍氏製AI
chu-nin_AI 12/09/07更新

上記パッチの当て方は
最新版の本体に更新→厨忍氏のサイトで配布中の旧版AIを当てる→上記パッチを厨忍氏AIに上書き
という順番で行えばよいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DLできません。ダウンロードをしようとしても新規登録のページに移動してしまいます。
できれば再うpお願いします。

Re: No title

容量の大きいファイルはWindows Live IDが無いとダウンロードできない仕様になったみたいですね
無料ですしとりあえず登録すれば済む話なのでは

No title

初めまして
伊達 政宗を改変して公開したいと思っています
もしよければ、返事を頂きたいです

Re: No title

ご自由にどうぞ

No title

初めまして。政宗DLしました。
氏の政宗のカラーパレットを製作して公開してもよろしいでしょか?

Re: No title

返事が遅れてすいません。
カラーパレット、もちろんいいですよ。

キャラ使用報告

キャラ使用報告です。「MUGEN KARURAEN LM」にて伊達政宗使用させていただきます。

No title

伊達政宗の改変キャラを製作、公開できたらなと思います

もしよければ返事を頂きたいです

Re: No title

改変は自由にどうぞ
いいキャラになるといいですねー

No title

バサラキャラでスタイリッシュポイント関係なく一撃必殺技を打ちたいんですが、
記述をどのように変えればできますかね?

No title

すいません。
一撃の件について、出来たので返事はいいです。
迷惑をかけてすいません。

No title

最近になってmugenのキャラ製作を始めた者ですが、伊達政宗のエフェクトを抜き出して使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

もしよろしければお返事をいただきたいです。

Re: No title

自己責任で自由にどうぞ。
勝手に使われたからといってとやかく言うようなことはありません。

No title

mugen1.1にてHELL DRAGON等にバグがあるようですが
mugen1.1に対応する予定はあるでしょうか?

Re: No title

1.1への対応はする予定です。
ただ、更新はかなり先になると思って下さい。すみません
管理者:ニート運送
OneDrive author : Neat Unsou
公開キャラ
Category
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示